記事一覧

同人制作中

ファイル 76-1.jpg

2010年5月4日に開催されるCOMITIA92へむけて、オリジナルの成人向け妹モノ本を裏回り寿司のをすしさんと一緒に作っています。
コミティアとは自主制作漫画誌(創作ジャンル同人誌)展示即売会です。

スペースナンバーは【ひ04a】です。よろしくおねがいします~。


現在の進行状況
■コミティア新刊
・表紙ラフ
・ネーム済み20枚
■オリジナルCG集新作
・シナリオ8割完成
・下書き済み2枚
今月はこの二つを完成させたいです。がんばります。

背面の恥辱

背面の恥辱※成人向け
DLsite.com様より販売中です
・画像サイズ800x600pixel
・基本CG12枚
・文字なし・汁差分・高解像度版(1024x768pixel)含め総CG数68枚
・価格735円
・成人向け痴漢モノ作品

藻さんよりF宅4周年お祝いイラスト

ファイル 73-1.jpg

F宅4周年のお祝いにと、藻さんがイラストを送ってくれました。
満点の笑みで持っているのは、お花とモルボルの種です。
このモルボルの種、実はうちの4コマ漫画のネタを拾って描いてくださったものなのです!
こんな小ネタを潜ませてくれる、藻さんの小粋さが大好きです。
この4周年イラストに励まされて、5周年、6周年と長期運営目指していきたいと思います!
藻さん、素敵なイラストをありがとうございました!


ちなみに、藻さんのサイトは残念ながら閉鎖されましたが、ピクシブでその素敵なイラストを見ることができます。オススメです。

影野 黒子さんより暑中見舞いイラスト

ファイル 72-1.jpg

影野 黒子さんよりとってもセクシーな暑中見舞いイラストを頂きました。ありがとうございます!
その腰に当てられた手をあと少しばかりずらすとどうなってしまうのでしょうか?
ちょっとずれたビキニがまた危うげで誘惑されてしまいます。ビキニのれっぐたんは危険ですね~。

暑い夏をよりホットにしてくれる素敵な暑中見舞いイラストですが、サイトにアップしたのは寒くなりつつある11月…。
でもこの絵なら冬もホットになること間違いナシです。(影野さん、アップ遅れて本当にすみませんでした)

かぼリルさんより1700番キリリクイラスト

ファイル 71-1.jpg
かぼリルさんちで踏んだキリバンのリクエストイラストですよ!
リクエストは「れっぐたんとろんぐたん。なかよしこよしで」だったんですが、なんということでしょう。
これこそ私の桃源郷。美少女二人が仲良さげに語らっております。かぼリルさんの絵は、
ふんわりしていて、癒し効果がものすごいです。しかも、オマケでもう1枚描いてもらっちゃいました。
ファイル 71-2.jpg
か、かわええええええええ!
この無邪気に戯れる美少女達の破壊力は、メガを越してギガトン級です。
この笑顔が、瘴気に満たされた世界と、私の心を救うんだね…!
かぼリルさん、素敵なイラストをありがとうございました!

【王様】どっきりチャイム

ファイル 70-1.jpg

心持ちいつもよりむっちりめに描きました。

お知らせなど

ブログ移行に伴いインデックスページからのリンクもここに変更しました。

あのページにて行っていた通販も受付終了しました。
これまでに入金いただいた方の分については発送しているそうです。
買ってくださった方ありがとうございました!