記事一覧

【EoT】バーサーカーセルキー

ファイル 90-1.jpg

寅年もあと少しですね。

コメント一覧

影野 黒子 2010年12月15日(水)21時42分 編集・削除

( ゚∀゚)o彡゚寅っ娘!寅っ娘!
女性用のオーダー、どうやら今年の内に間に合ったようですねw
服装やネコ耳ももちろんですが、個人的には、
この装備時の髪型が、特に好みだったりします。

さて、もうあと少しで卯年ですねー
……うん、獣の兜が楽しみですw

安間 2010年12月16日(木)21時19分 編集・削除

そういえば前に描いたバーサーカーセルキーは男性用装備でしたね。
女性用装備を着れて、心なしかセルキーも得意げです。

うさ耳装備もかわいいですよね~。
後ろ髪でうさぎの尻尾みたいにしてあるのがオシャレ!
来年一月はうさ耳装備絵がたくさん拝めるのでしょうか?
影野さんが何かしらたくらんでいると期待しています(笑
来年は3DSでなにかFFCCの新作がでますように~。

イン 2010年12月30日(木)23時42分 編集・削除

激しくお久しぶりです。
いつもと違った塗り方でコレもまたいいですなぁ。

マジでWiiで初代オンライン対応でリメイクしねーかなぁ。

安間 2011年01月14日(金)00時25分 編集・削除

インさんおひさしぶりですー。
今年もまったり更新なサイトですがよろしくおねがいします。

初代はマルチをやって真の楽しさがあるゲームですしwi-fi対応でリメイク欲しいですねー。
そしたらまたマルチ会でワイワイやりたいです。