記事一覧

今年は

ファイル 96-1.jpg

まだ一度も更新してなかったので更新。
新作が!出るまで!更新を!やめない!
でも新作が出たらやっぱり絵を描くと思います(笑)

コメントスパムが酷いので投稿パスワードつけました。
投稿の際にコメントの中に「FFCC」とご記入下さい。

【EoT】お年賀

ファイル 93-1.jpg

あけましておめでとうございます
本年もよろしくおねがいします~

F宅5周年です

ファイル 92-1.jpg

気がつけば2月11日で5年経ちました。
こんなに長く続けられると思わなかったと同時に、
6年目も続ける気満々です。
今年は絵意外にも面白い物を創作したいな~と思っています。
6年目もよろしくお願いします。

【無印】無印仕様にしてみる

ファイル 79-3.jpg
ファイル 79-2.html

ファイル 79-1.swf

※読み込みに少し時間がかかります。
XX-CAKE!という画像ををプルプルに揺らすことのできるソフトを使って、無印の動きを再現してみました。
このソフトはすごいです。使い方次第でもっと色々できるらしいので、面白い動かし方をしていきたいです。

【王様】どっきりチャイム

ファイル 70-1.jpg

心持ちいつもよりむっちりめに描きました。

ページ移動